プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無印のカーディガンです。

母におばあちゃんみたいなカーディガンだねと言われたのですが、どんな服と合わせたらおばあちゃんっぽさがきえますか?

白のTシャツに黒スラックスか白のダボっとしたズボンはおばあちゃんっぽいですか?

「無印のカーディガンです。 母におばあちゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどうでしょうか?
    オシャレとまでいかなくてもおばあちゃん感がでていなければいいのですが…

    「無印のカーディガンです。 母におばあちゃ」の補足画像1
      補足日時:2022/05/06 20:51

A 回答 (12件中1~10件)

何と合わせても、完全にバーサンですね…



てか、フザケてる?白シャツとか黒でも白でもダボッとしたズボンとか、完全にバーサン。

50歳でもこんなバーサンカーディガン着ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

諦めるしかないか…
家用にしようかなぁ…

お礼日時:2022/05/04 21:12

素直なお返事ありがとうございます。



ヒドイことをズケズケ書いちゃったけど、逆ギレせずに素直に返信してくれて良かったです。

家で、寒い時だけ上に着るとかでいいのでは?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。家用にしておきます
こちらこそ回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 21:22

私なら黒いロングスカートです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子だけどスカート制服以外もっていないんです…
でも回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 21:24

前開けて、白か薄いグリーンあたりの涼しげな透かし模様か何かのロングワンピース合わせたら…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースも持っていない…( ;∀;)
でも参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 21:34

紺色のブラウス(ヒラヒラ襟やボウタイで蝶々結び)と、黒のロングフレアスカートと足首ベルト付パンプスで着こなすのがフェミニンで良いで

す♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりスカート必須かぁー
ブラウスもかわいい系ないなぁ…
家用にするか買って着こなすか見当したいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 21:46

普通にブルー系のデニムかカーキのパンツとかに白いトップスで、このカーディガン羽織って、バッグやスニーカーで明るい感じにするとかでも

いいかも…♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと希望が見えた✧
明るくすればいいかな?
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 22:09

スカート挑戦するのもありですがパンツがいいなら、Tシャツに最近はやりのたすき掛け?みたいにするとか^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽織る目的で買ったので…(笑)
でもそれもありですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/05 14:17

この色に映える色というのは、ベストは紺色です。



紺色の、スカート、パンツでしたらOKでしょう。

上は、白のブラウスが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紺色のデニムにしようかな〜
ブラウス持ってないのでTシャツをかわりに着ようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/05 14:19

抜き襟?みたいにきたらどうでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれですよね?あれ
あの…襟を後ろ(?)にするあれ
やってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 00:03

もっと派手な長ティーはないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

派手…
うーん…無地以外だと…
部活のtシャツしかないです(笑)
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!