dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、こんど職場の同僚の女子を昼にウンチに誘いたいのですが、面識もないのにいきなり誘ったら怪しまれるでしょうか?
いきなりウンチは早すぎますか?

A 回答 (3件)

性癖が合うと良いですね

    • good
    • 0

ウンチは止めにしてランチに誘いましょう。

    • good
    • 1

ウンチは臭過ぎますよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!