dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が職場の特定の女の子(A子)の話をする心理はなんですか
○○くん(仲のいい男の同僚)ご飯に誘ったらなんかA子さんとも一緒にご飯行くことになった○○くん誘っただけなのに最悪とか、噂でA子さん俺のこと好きらしいとか、B子さんも俺の事好きだったらしいとか、A子さんと意外な共通点出てきたよなど、この間元彼と遊んだ時にそのような話をされました
付き合っていた頃からその子のことをよく嫌いとか冷たくしてるとか言っていました
彼は私にモテる自慢をしてるのか、それともその女の子が気になっているのかどっちだと思いますか。

A 回答 (1件)

ん?なんも


関係なくない?

少しでも反応したら負け・同じ土俵・その人達よりも不幸確定

そのうち、うわあ…ってドン引くか笑えてくるステージ?まで周りの環境をあげ上がってくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!