アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者が風俗に行くのは不倫になりますか?

A 回答 (37件中1~10件)

お金で買ってるから、不倫ではないかな。

。。

パートナーが拒否るとか、性癖を受け入れてくれないとか理由があるのかな?
    • good
    • 0

浮気でしょうね。

。。

パートナー以外の異性目的でキャバクラ・風俗は、裏切り行為・浮気という認識になります。。。

キャバクラ・風俗仕事とは別にプライベートで恋愛行為になれば、裏切り行為・不倫。。。

許容範囲は、人それぞれだと思いますが、僕は、こんな感じに思います。。。
    • good
    • 0

不倫は恋愛ですからね。


もし風俗の方と恋愛関係になれば不倫だと思います。
    • good
    • 0

たった30分~1時間の快楽の為にこそこそ風俗に行って2万円近く払った上に、帰って速攻風呂に入り怪しまれる程長風呂する位なら家族と一

緒に贅沢な外食をして、嫁にたっぷりサービスして貰う方が家族円満でいいんじゃないか?
    • good
    • 1

嫁の考え方しだいズラ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

風俗はお金で契約してサービスを受ける商業活動です。


不倫とは全く違いますね。
不倫をして裁判沙汰になったら、不倫したほうが賠償請求されますが、風俗店に行って裁判おこされても何も請求なんてされませんよ。
    • good
    • 1

それならば



「既婚者が風俗で働くのは不倫になりますか?」

って 事になります。
    • good
    • 3

不倫にはならないと思います。

向こうは商売ですから。
    • good
    • 1

問題行動となる可能性が高いが不倫ではないでしょう。

    • good
    • 0

不倫になるだけじゃなくて、性風俗って人身売買・臓器売買だと思います。

既存の風俗のシステムそのものが人身売買なのは隠しようもない事実。人身売買は根絶の方向で考えるのが筋だと思います。

風俗で働いてる女性は貧困などでやむを得ない事情があるだろうと分かるので(好き好んでやってるわけではないはずなので)仕方ないと思いますが、買ってる男は心の底から軽蔑します。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています