アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の何割位が、浮気(風俗系含む)不倫をしていると思いますか?? 8割位かと思われますが、、。
ご自分、お友達、会社の方など、全般的にどうなのでしょう??
世の中の実態を知りたいです。
男性の方、是非ご協力、お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 前腕さま、
    小学校ママさんでしたね。
    勘違い、すみませんでした!!

      補足日時:2021/04/29 16:37

A 回答 (6件)

返礼ありがとうございます。


私が1割と書いたのは、今を念頭においてのことです。
過去の風俗経験も含めるとなれば3割ぐらいだと思いますよ。
不倫も風俗も行かない人の方が多いです。

ご主人が多いと言ったのは主観的な問題です。
3割を多いと見るか少ないと見るかの違いです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

度々のご回答、ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
3割を多いとみるか、少ないと見るかは、その人の主観次第なのですね。
友達、周り等を見て、夫に浮気不倫された方が何人かいますが、それが目立つ事で、多いと錯覚してしまっているのかもしれません。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/04/29 20:17

以前見たネット記事(出会い系の宣伝っぽい)を見たところ。


どこかの週刊誌のアンケート結果として、既婚者の不倫経験は男性20%女性40%とのことだよ。
ワンナイ(1回だけの過ち)も含めてね。

風俗を含めると話は別かもね。
上記は風俗はカウントに入れていないみたいだし、男性向け風俗は数も多いし敷居も低いから風俗利用の経験のある男性は多いはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫自体は、男性20%は低いですねぇ。
女性40%は高過ぎなような、、??
不倫含めたら、男性はかなりですよね。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 16:42

僕は1度もしたことないです。

結婚20年目です。願望はありますがドロドロしそうで怖いですよね。僕の友達は子供の小学校のお母さんたちに手を出しまくっています^_^ 10年ぐらい前の話ですが^_^さぞきもちよかったでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人差、ありますね〜。
幼稚園ママなら若くて良かったでしょうねー。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 15:03

1割ぐらいだと思いますよ。

私の周りではものすごく珍しい。職場の場合は、完全にバレますからね。
世の中で浮気の話が多いのは、珍しいからです。一般的な家庭が話題に上ることはありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねー。
家の夫(もと大手製薬会社MR)は、「会社の人で風俗行ってる人なんて沢山いる」と言ってます。環境の違いなんでしょうかねぇ、、。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 14:59

風俗を含めたら9割超えるか・・・、多分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です(笑)
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/28 22:13

2,3割くらいじゃないの?


自分の周りには数人しか知らないし、しかも噂程度の。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに少ないんですか??
びっくりしました。
早速のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/28 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A