プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に、ユニクロのレギンス(ブルーかネイビー←デニムみたいな奴)をあわせてきるのはおかしいですか?

「この服に、ユニクロのレギンス(ブルーかネ」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いと思います。

レギンス少し短め(膝までくらい)にしてあげるときっと可愛いです。
    • good
    • 1

ブルーのパギンスが良いと思いますが。

    • good
    • 1

え、回答したら1番さんの回答があったのですが、お子さんのお洋服ですよね(^^)?


『キッズ・子供服』だし…
    • good
    • 0

すごく可愛いです(*^^*)

    • good
    • 1

別におかしくないけどそのトップスは勿論子供用だよね?


まさか10歳以上でその服は着ないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!