プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の女の数は世界8番目に多く、女の無職率は先進国トップ、日本の女の平均年齢は52歳

生んだガキが高校卒業したら、もういらないだろう。あまりに過剰な数の高齢者や50代やババアを抱えて日本は困り果てているのだから。

A 回答 (5件)

自分の親に言いなさい

    • good
    • 4

それは恋愛経験が一度もない君の意見なのか?

    • good
    • 5

そりゃたにがわさんのオナニー要因にはならないかもしれませんが、


そのいらない人らにも一緒に生活する仲間が居るんですよ。
    • good
    • 2

申し訳ございません。

このページに到達できませんoshiete.goo.ne.jp で接続が切断されたようです
お試しください:♡
    • good
    • 2

アラ還です。


生殖とか、養育にはもう役立たずかも知れませんが…
かといって、どういなくなってもらうか、ですよね。
それを言ったら、高齢者1人にかかる費用もすごーいです。でも、死んでもらうんけにはいきません。
そして、誰でもこのまま生きていれば同じように閉経し、老いていきます。
寿命は人それぞれですが、明日は我が身の事態こそ、憂慮すべき事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!