アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で35歳過ぎても未婚はレズですか?普通男がほっとかないですよね。

A 回答 (10件)

美人だからってなんでも手に入らないってこと


容姿だけでは結婚は無理
用紙を利用できるのなら別
容姿がいいほど
容姿によってくる人を毛嫌いするから
容姿でなく自分を見てほしいから
ある意味理想が高くなるのかも
本当は高くないのにね
これ以上は面倒なのでこれまで
    • good
    • 1

いいえ。

面倒臭い、自分の時間がなくなる、一生男にご奉仕なんていやだ。

貯金を使われてしまう。なども、理由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大した貯金もないくせによくそんな事が言えますね(笑)

お礼日時:2022/05/07 12:55

レズではないでしょうけど、えり好みしすぎてるのはありますね。

    • good
    • 0

うちの妹、部類で言うと相当美人ですが…


レズではないです。
35歳とうに越えてますけど…未だに未婚(独身)…昨年やっと結婚相談所で成立、婚約状態(お互いの親公認)になりましたが、妹から破談にしました。
仮交際の時に言ってた言葉と実際婚約したら…話が全く違って来たらしいです。

要は…仮交際→婚約
仕事:続けて欲しい→やっぱり辞めて欲しい
同居:しなくて良い→彼の地元(ド田舎)に来て欲しい
振舞い:◯◯ちゃんに任せるよ→本当はこうして欲しいんだよね
等、何これ?って言う位変わって…
会うのも苦痛なのと何より妹は彼と付き合い始めたら運気が最悪で体調不調で寝込む事が多く、彼は真逆の妹に会えば会うほど絶好調で…妹がしんどそうにしてても心配する様子はなく逆に相手からは『何で俺と会ってるのにそういう風にするかな…気分悪い』って放たれて妹は一気に覚めたらしいです。
ちなみにお相手はかなりのエリートでした。
    • good
    • 1

女性が35歳過ぎれば、結婚願望のある男性は声をかけません。



行き遅れ、、、ですね。
    • good
    • 0

結婚してなくても男がいないとは限らない。


私の友人にもいますよ。美人だけど結婚してない人。でも彼氏は常に居ます。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃるのと、うちの町内や近所にも居て、とうとう?そこそこのお歳になった今でも複数の女性が独身のままです。

美人かは別にして。そのうち1人は間違いなく美人だったけど。ほとんどの人は小さい頃から知っていて、普通のお嬢さんだったのですが、何故なんでしょうね。まさか複数の人全員がレズでは無いでしょうし。正に縁としか言い様が無いのでは無いかと。私は男で、町内近所では結婚したのはアラフォーになってからで遅かったので今のところどん尻で、私より歳上の多数の男性はいまだに独身のままです。これも何故なんでしょうね。町内近所で二十代で1番乗りで結婚した人達は、男女共に早々に離婚しています。これも何故なんでしょうね。
    • good
    • 0

男はほっとかないけど、本人にその気がないのでしょうね。

あと高望みしているのでまだ一人でいるとか。
    • good
    • 2

単に結婚嫌いもいますよ。

    • good
    • 2

男が沢山いすぎて1人に絞れないのかも。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A