アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーパン温め直しについて
カレーパンを温め直ししたいのですが、いろんな方法があって迷ってます、自分的には、東芝のオープンレンジ使ってるので自動調整されたふっくらパンの機能が、ガスグリル、オープンレンジのオープンで焼こうと思いますかどちらの方かカリカリに仕上がりますか?

A 回答 (3件)

トースターの低温設定で、ほんの少しだけ温めるのがいいです。



焦げやすいから、ずっと見ながら、いい感じになったタイミングで、自分で止めて出すのがいいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。ベストアンサー迷いましたかこの回答にします

お礼日時:2022/05/07 15:00

うちだと


レンジで30秒あたため
その後すぐオーブンで1分くらい表面を焼く、目視で状況を確認して、焦げる前に出すのが味噌
レンジはカレーパンの内部を温めるため、オーブンは表面をカリッとさせるため
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 15:00

私の場合はヘルシオですね。


ヘルシオの場合は、水蒸気過熱なので水分を維持しながら温めるので
表面はカリカリで中はしっとりとして仕上がるため
出来立てみたいになります。

他の機種の場合や電気、ガスは水分が飛んでしまうのでパサパサになって美味しくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!