プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんに質問です。
男の人に乳首を吸われたら気持ちいいですか?

A 回答 (4件)

やっぱり、やりながら吸われたら、感じますよね。


好き、嫌い関係無く。
女の身体はその様に出来て居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:42

この回答文を見て思った事。


「亭主」「旦那」という言葉はどこにも見当たらない。

今日日の主婦なんてそんなもんかな?
「主婦の皆さんに質問です。 男の人に乳首を」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2022/05/15 07:43

好きな人ならね。


好きでもない男には、指先だって触られたくない。

女性ってそんなものです。
all or nothing]
好きな人には何をされても嬉しい。
好きな人以外は、全部だめ!近寄らないで!

女なら誰でもいい、という男とは全然違う生き物ですから、勘違いしないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:42

回答つかないっすね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています