プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacbookPro13インチ Mid 2012を使ってますが、Retina Early 2015のフレックスケーブル は使用できますか?
具体的には以下の商品です。
https://www.amazon.co.jp/olivins-%E3%83%88%E3%83 …

クリックがたまに反応しなくなることがあり、おそらくハード面での問題でトラックパッドは問題なさそうなので、ケーブルだけ交換してみたいと思ってます。

詳しい方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じものを使用しています。

5年以上電源入れていません。
OSは10.11のEL CAPITANとかまではアップグレードしていました。
使用は専らbootcampでwindowsでしたが…

形状とピン数があっていれば行けそうですが、何とも言えません。

ちなみに、メモリやSSD(HDD)ですが、規格は同じでも認識しない場合もあります。動作確認済みとなっていなければ自己責任ですね。

メモリー増設とhddからssdに換装する際に確か、特殊なドライバーで分解した覚えがあります。


私はbluetoothのトラックパットとキーボードを使用していました。
映像はサンダーボルトでhdmiケーブル変換にてテレビに繋げていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!