アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUとかメモリーとか、自分のPCのスペックをディスプレイに表示する操作を教えて下さい。

さしあたり、内臓HDの容量を知りたいのです。

どうぞよろしくお願いします。Windowsの11です。

A 回答 (5件)

No.1です。



抜けがありました。
スタートメニュー→設定→システム→ストレージ
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします。

お礼日時:2024/03/06 20:51

http://aezay.dk/aezay/ssdz/
SSD-Zというアプリがドライブ情報を非常に詳しく教えてくれます。

CPUやGPUは有名ですがCPU-Zというアプリですね。
https://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2024/03/06 22:14

エクスプローラー(フォルダー)の左にあるPCから確認できます。



こちらの手順が図付きでわかりやすいかなと思います。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします。うまくいきました。

お礼日時:2024/03/06 20:53

ちなみに、システムの中の一番下、バージョン情報を開くと、CPU,実装メモリー等を確認できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2024/03/06 20:52

内臓HD



スタートメニュー→システム→ストレージ
これで確認できませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/03/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A