プロが教えるわが家の防犯対策術!

Android端末でお薦めのメーカー、機種がありますか?

A 回答 (3件)

ソニーのXperia5Vオススメですね。


AndroidではありませんがiPhone15Proもオススメ。
それぞれ大画面版としてXperia1VとiPhone15ProMaxもあります。

今は特にこの2つが良い機種ですね。
Xperia5Vは片手操作可能なコンパクトモデルで、性能も高く発熱も少ない、ノッチレスとあまり目立った欠点がないスマホです。
1Vの方はスマホの中で唯一4K画質という高画質になっておりカメラもデジカメと同じで光学ズームが可能なペリスコープになっています(iPhone15ProMaxもペリスコープ)
動画を良く観るなら向いていますね。

春にXperia1Vの後継機のXperia1VI(仮)も予定されています。

参考になれば
    • good
    • 1

格安を探しているのでなければ、


Google Pixel が第一候補で、気に入ったモデルが無ければ
Sony Xperia で、それでも無ければ Samsung Galaxyでしょうか。
どうしてもそれら以外なら Sharp Aquos
ここまでの中で探しましょう。

各ブランドの中でどのモデルがお勧めかは、何を重視して選びたいか書いてないので、言いようがない。
    • good
    • 1

速度だストレージだとか今更言う事じゃ


ないと思います
音だったらXperia
画だったらAQUOS
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A