アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳独身男性です。妻子はいません‼貯金は850万円あります。2021年に父が他界したため、相続でいくらかお金が入って来ます(これから)
障害基礎年金を満額受給してます。次は、6月15日が支給日です。

仕事は、デリヘルのドライバーをやってます。業務委託です。日当5000円とか4350円とか日によってバラツキがあります。日払いです。

私は、70歳まで働く予定ですが、やって行けるでしょうか?

家は、両親のいない実家で、家賃はかかりません。

よろしくご回答、お願い致します。

A 回答 (4件)

相続でいくらかが不明ではなんとも。



ドライバーが月7~8万円くらい、年金が6.5万円、
合わせて13.5~14.5万円。
かなり切り詰めれば何とかなるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 16:06

収入と支出を見比べて、貯金・相続したお金には一切手を付けない事を


前提に 分相応の生活をするだけです
    • good
    • 1

そんなもんあなたがどれだけお金を使っているのかわからんからなんとも言えない。


年間いくら使っているか計算したら自分でもわかることでしょ。
全収入とすべての支出、貯金額を一旦出してみたら良いと思う。
それを継続してやればなんとか生きれるでしょ。

貯金そんだけあったら大丈夫だと思うけど。
それでダメになったらお金の使い方が悪いだけ。
    • good
    • 2

やっていくしかないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!