プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーって一番混んでる時間帯は何時台でしょうか?

逆に、混んでなくレジがスムーズにできるのは何時台でしょうか?

A 回答 (5件)

周辺の環境など立地条件によっても違いますからね


一般的には
・開店間際の数十分は空いている
・開店後 30分以上経過すれば 込み始める
これらは、開店時間次第ですね、朝早ければ かなり空いてます
因みに、我が近所 7時開店 ガラガラ貸し切り状態です
店員が品出しと並行して買い物

・昼食前後の1時間~2時間は 避けるべき
・閉店間際も避けるべき時間帯
    • good
    • 1

混む時間帯は、次になります。


・ 昼食時間帯。近所の会社員の弁当買い。
・ 夕方の、各家庭の夕食食材購入。
・ 閉店間際の、値引き時間帯。
    • good
    • 1

混んでいるのは17時以降。


仕事帰りで夕飯の買い出し客ですね。

スムーズにレジを通れるのは、
お昼のお弁当の買い出し客の途切れた14~15時。その前後くらい。
    • good
    • 1

1.混むのは16-17時


2.空いているのは14時から15時
    • good
    • 0

参考までにスーパーアルプスはこんな感じです。

「スーパーって一番混んでる時間帯は何時台で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!