アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と会ってもエッチを断る方法   


男性との出会いを求めて出かけるのですがエッチする流れから離れる方法はないですか?

真剣になりたいし大切にされたいです。

こんな話は避けたが良い などおしえてほしいです。

A 回答 (8件)

ホテルの手前まで行ったら行き過ぎですよ(笑)


そこで断ったら怒ります
1軒目出たところでバイバイ、じゃないですかね
友達でいたいならセックスは避けるべきと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
そうします!

お礼日時:2022/05/16 09:27

メインが食事になるようにすればいいんでしょうね。

時間かけてゆっくりおしゃべりしながら食事する。そういう部分で相手の話を辛抱強く聞くとか、沈黙を破る姿勢とかそういいところ見ないと、実際に大切にされるかどうかわかりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 食事のおしゃべりで見抜く!
けど難しいですね がんばります。

お礼日時:2022/05/13 01:28

安いッスね…


たかがご飯で足開くんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの手前までは礼儀?かな?とも思うのですがその頃には気持ちよくなってしまってるのでダメですね
はじめましてでエッチするのは避けたいのとこれからもお友達でいたいので どこで帰るのが正解でしょうか?

お礼日時:2022/05/13 01:03

断る方法。


2人きりで会わない。

真剣で大切にされたい!それでSEX抜きは難易度高すぎです。
人を見る目を鍛えなければ無理ゲー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人になればもちろんエッチはしますけど
最初からはなしって意味です

どういうところで判断すればいいでしょうか

お礼日時:2022/05/12 21:45

あなたの方でざっくり出会いの初期段階として、スペックだけ見て、奢ってもらって、気に入らなければ適当に理由つけて帰ればいいんだと思います。

店を変えて酒を飲むようなシチュエーションは避ける。時間も遅くなりすぎないようにする。思わせぶりな態度だと勘違いされないようにする。とにかくガードを固くしてすぐ帰る。そんな感じでしょうか。だから会う目的が男性側と根本的に違うので、相手に合わせないようにすればいいのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰るなら奢ってもらったら申し訳ないですよね

何かいい方法ないですかね

お礼日時:2022/05/12 21:46

ご飯だけ食べて帰る様にする。


そうすればエッチの流れにならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合って大抵男性が多く払ったり全て払ってもらう感じになっちゃうんですけど

そうするとそれで帰ると申し訳ないですよね
でもお会計時無理矢理自分の分出すのも難しいし
何かいいほうほうないですか?

お礼日時:2022/05/12 21:47

3回位のデートでホテルに誘う男性は身体目的です。



真剣になりたいし大切にされたいと書いてますが、貴女はそれだけ男性を惚れさせたりする努力はしたの?

女性も惚れた相手にしか身体を許さない様に男性は女性と付き合えば必ず大切にしてくれる訳ではありません。

何もしていないのに大切にしろなんて、あってすぐやりたがる男性と同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと言ったらいいでしょうか
会ってやるだけやってそれだけにはなりたくないんです。

もちろん今度会う方はどんな方かわからないですけど
もし恋人になれるのなら愛したいし愛されるように努力します。
でもその前に一度会ってその場でやっちゃうようなことを避けたいです。

お礼日時:2022/05/12 21:50

その流れに気がついたら帰る


ホイホイ行くからじゃあないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
大抵食事したら相手が払ってくれたりしてそれでその流れで次のお店に行ったりする様になるのですが
その時断ったら悪いですよね

でもお会計で自分の分だけ払うのも変だし

お礼日時:2022/05/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!