dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に得なのでは



初対面の相手に安心感を与えられるから
営業職などですぐに実績あげそうです
    • good
    • 0

そんなことないです。


ただ、社会人としての
最低限の清潔感がない(歯並びが悪かったり、歯が変色してたり、口臭が臭かったり、体臭が臭かったり)と
ダメですね。
    • good
    • 1

何故に2つの要素だけで無能という答えが出るか不可解です。


何の関連も無い2つの要素で判断する人こそ「無能」だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!