アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても仲直りしたい人がいます。絶交されてから2年ちょっと過ぎました。
誠心誠意を込めて連絡してきたけど、ずっと、電話もメールも全て拒否され続けられていたのですが、先月、なんと謝罪の手紙を受け取って読んでくれたので本当にびっくりしました。でも「昔のようには戻れない」と返事がきましたが…。読んでもらえただけで奇跡だと思っています。いつか仲直りできるかなあ。

A 回答 (3件)

相手が嫌がっているので



やめてあげた方がいいですよ

暖かく見守ってあげる・・

それが友情でもあり、あなたの成長にも繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、実はお互いに否があるのですが、私のほうが折れたという感じてなんです。私の方が年下で、相手は先輩なので…。

お礼日時:2022/05/08 19:53

もう少し相手の気持ちを考えては?



絶縁や絶交の意味は理解できてますか?

相手は貴方を許してはいないし、かかわりも持ちたく無いみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、実はお互いに否があるのですが、私のほうが折れたという感じてなんです。私の方が年下で、相手は先輩なので…。

お礼日時:2022/05/08 19:53

相手からの返事は、あなたが何度も連絡してくるのが煩わしいので、もう一切連絡しないでくれ、という念押しです。



何が原因か分かりませんが、傷つけた側より傷つけられた側の方が苦しいのです。
思い出したくないのです。

今後は完全に関わりを絶つのが礼儀です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、実はお互いに否があるのですが、私のほうが折れたという感じてなんです。私の方が年下で、相手は先輩なので…。

お礼日時:2022/05/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!