プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人からの迷惑行為に困っています。
参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12939090.html

事を荒立てず、誰にも迷惑をかけず、上手く関係を断つ方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

普通にす〜っと姿見せず電話も取らずに相手しなければええんじゃ無いんかな。

断ち切りたい思うなら断ち切ればいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さりありがとうございました。
断ち切りたいので、そのためのアドバイスが欲しかったです。

お礼日時:2022/05/09 14:11

迷惑行為の内容が分からないです。


ブロックしてるんですよね?
そのままでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さりありがとうございました。
ブロックだけでは済まなくなってきたので困っています。
そのままでは何も変わりません。

お礼日時:2022/05/09 14:09

会わなきゃいーんじゃないの?



フェードアウト、連絡も全部無視、
すりゃ、いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さった事に関しましてはお礼申し上げます。
ただ貴方様の仰る通りの結果が現状ですので、決して前には進めません。

お礼日時:2022/05/09 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!