アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社で仕事を教わってる上司がいっつもイライラしていて困ってます。

色々業務の細かい作業とか教わらないいけないのに、教える時いつもイライラしていて、とてもじゃないけど質問とかできる雰囲気じゃないです。

かといって勝手に進められる程、簡単な作業じゃないし…
上司の機嫌などに左右され、とても腹が立ちストレスを感じています。この上司にしかわからない仕事は聞かなければならないと思うと憂鬱で毎日仕方ありません…

辞めた方が良いですか?どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

辞めましょう。

そんな職場くだらん。
    • 0

余裕と器のない上司はかなり嫌ですね。

辞めた方がいいかも。辞めると決心したらその理由そのまま上の方に伝えた方がいい。意味はないかもだけど。自分も前の職場がけっこう大きく人事、育成担当だったけど人間って十人十色で、出来る人、出来ない人。覚えるのもそれぞれ違うし様々。だけど出来ないからとか言ってミスしたからと言って責任は緩く広い立場で守りながら育ててました。その上司は上司となれる器じゃないし無理にこのまま居座っても主さん鬱状態になっちゃう。
    • 0

この内容を、更に上の上司に相談してください。

• 0

主様が聞く事でその上司がさらにイライラするなら「ざまぁww」と思いながら楽しんでは如何でしょうかね。

質問して怒鳴られるならパワハラですから正当に人事に抗議できます。
    • 0