アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
足が遅いのにリレーの選手になってしまいました。
クラスの中で1番足が遅いです。
中学生の時にリレーの選手に押し付けられて責められた事があって怖いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

そのイベントに、あなたはそんなに参加したいの?


嫌なら休めばいいんだよ。

前日に担任か、もしくはクラス全員に一斉送信で、足が遅いのに選ばれて、さらし者にされるのは嫌なので明日は休みます。
これがキッカケで不登校になったら、原因になった人の実名と写真と住所をSNSに投稿します。

そうならないよう、明日これるようフォローよろしく!と送ったらいいんじゃないかな?

出るのも、送るのも精神的なきつさは変わらんでしょ。
    • good
    • 0

貴女を責めた全員を 無視していいですよ✌️



一応 走って 好きなように言わせて下さいね✌️
足が遅いと分かっていて貴女を無理矢理 リレーに 選んだ ボケ が悪いだけの事です。

俺も同じ思いをしました。

" ソイツら " は 退屈しのぎに そんな事を やってるだけですから 心が貧しい人達です。

何も成長出来ません。

でも、貴女は成長出来ます☻

モットーは 腐った人間は まともに相手にしない! 

と、言うのが貴女だけの宝として心に芽生えますから 何一つ 怖がる事は有りませんよ ♡


腐る程 貴女と同じ 嫌な思いをして来たから 

ハッキリと分かります。

断言します。

後で後悔するのは 貴女を選んだ ボケ共です。


●⚫️ リレーで 足が遅い人を選んだって意味 ないよね? 

こんな簡単な事が分からないボケ共は無視して、ワザと 遅く走って下さいね✌️

ワザと、転んでイイです。


怖くて仕方が無く どう使用も無い時は、家に居て下さい。

そんな学校なんて行かなくてイイです。

家で ゲーム やってた方が ましですよ 。

絶対に 貴女が 怖い! と思う所には行かなくてイイです。

幸せになる権利が有るから 嫌な事は嫌! 


と、親にも、ソイツらにも、先生達にも言って下さい。

言いたくなかったら 学校なんて行かなくてイイです。

独学で、大学にも行けます。

知人女性の娘さんが、そうなりました。

足が遅い、ご飯を食べるのも遅いけど、俺は その子を 尊敬してます。

絶対に自分の意思を 曲げないで頑張って下さいね♪

今すぐに断って下さい。

周りから ハメられるより ましでしょう?
    • good
    • 0

すこし走り方を工夫するだけでも早くなりますよ。


ダメ元でやってみましょう。

youtubeでさがせばいくらでもでてきます。
下記は一例です、

    • good
    • 0

おじさんは今日、嫌なものを押し付けられました。


英語が苦手なのにも関わらず来週英語でプレゼンテーションしなければいけなくなりました。
マジ辛いです。
部署の皆さんは英語が堪能なのですが、転職してきた私はとても苦手です。

正直、とても憂鬱です。
上手にできないでしょうし、恥ずかしいです。

大人になってもこのように苦手なものをしなければいけなくなることもあります。
私も頑張ります。あなたも頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 16:58

選ばれたと思う以外何もないので頑張って。

    • good
    • 0

体育祭なんて、高校卒業したらもうできないよ!


A. 楽しんじゃえばいいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!