アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初のシーンで

来やがったか。
*******
横波が来るぞー!
大谷が落ちた。
助けてー!
まずい、大谷さんは泳げないんだった。
何で***?←???
どうすりゃいいんだ。
早く行くぞ←???
新入りが飛び込んだぞ。
死ぬ気か。
もう**に*****ない。
もうだめだ。
いくらおやじでも、二人引き上げるなんて。
す、すげえバカ力だ。
おやじ行くぜ!
だ、だめだ。
ん、**、野郎ども。
いくら聞いても聞き取れません。教えてください。

A 回答 (2件)

アニメは見ていませんが原作が手元にあるので、同じシーン(と思われる)ところ再現しますと、



来たがったか。
総員警戒(オメェらきばらんかい!!)!!!!
横波が来るぞー!
大谷が落ちた。
助けてー!
まずい、大谷さんは泳げないんだった。
何で漁船に乗ってんだよーー!
どうすりゃいいんだ。
早く行くぞ←???
新入りが飛び込んだぞ。
死ぬ気か。
ゲっ!!ロープが船に繋がってない!!。
もうだめだ。
いくらおやじでも、二人引き上げるなんて。
す、すげえバカ力だ。
おやじ行くぜ!
だ、だめだ。
ん、唄えい!!、野郎ども。

となっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たくさん書いてくださったのですね。

お礼日時:2005/03/27 20:42

総員警戒!


何で漁船に乗ってんだあ?
げぇ!ロープが船に繋がれてない!
フッ!歌え!野郎ども。

と言っているようですね。
ちなみにコミック7巻#89が元です。
「海の男はよ」の歌詞も載っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、コミックの7巻なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!