プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店で使用する、お客様へのサンキューカードを作りたいとした時に、自分の手描きの絵を取り込んだデザインで印刷してくれる業者はありますか?

A 回答 (5件)

実際にそういうサービスはありますし、当方もデザイナーですので取り扱っている事業なのですが、問題は予算と時間ではないかと思います。



たとえばこういうところをご覧になって、おサイフに見合うかを検討されてみてはいかがでしょうか?

https://biz.graphic.jp/dgorder/


また、ネット印刷通販業者であれば、どこもだいたい対応しているのではないかと思います。
    • good
    • 1

チラシでもサンキューカードでも看板でも自作のデータを送ればどの業者でも印刷してもらえるはずです

    • good
    • 1

印刷業者ってほとんどそういうものですよ。

手書きなら自分でコンビニとかで作ったほうが安上がりかと
    • good
    • 1

全て、そうですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

カラープリンターで印刷した方が安上がりでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!