プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドン・キホーテやコンビニにスマホの写真をセルフでプリントする機械はありますか?

もしあるなら、だいたい1枚いくらで出来るのか教えてほしいです。

A 回答 (4件)

大きなスーパーやホームセンターでもそういうプリントができる複合機が置かれている事が増えたんで、ドンキにもある可能性は可能性は高いです。


記録メディアを差し込めばすぐですが、スマホならWi-Fiで転送できる機械もあります。
専用アプリが必要になるので事前に調べておいた方がよいです。

値段は30円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アプリ調べてみようと思います!

お礼日時:2018/09/23 14:15

ドンキは知らないけど、ほとんどのコンビニにはあります



30円です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/27 09:50

セブンイレブンのネットプリントアプリでできますよ。


一枚30円くらいですが、画像も綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
セブンイレブン行ってみます!

お礼日時:2018/09/23 14:15

値段は解りませんが大抵のコンビニにはありますよ


うちの近所のドンキには無かったように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/23 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!