プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男で糖尿病てす、a1cが10.0あります。糖質0のビールも飲んでもためですか❓️

A 回答 (3件)

インスリン食後に注射すべきですよ。



糖質0は良いですか6.7位かになるまで薬を飲み、糖質制限しないと死にますよ。
    • good
    • 0

HbA1cが10.0は大変な数値ですね。



糖質が0なら問題ないと思いますが、
アルコールを代謝するのに糖質と塩分を必要とするので、
それだけだと低血糖を誘発しやすい気がしますし、
糖分が欲しくなるので飲んじゃうと我慢するのが大変そうです
    • good
    • 0

飲み物なんか水で十分やろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!