アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踵の痛みに悩んでます。
何年も前から朝起きた時や 座っていて立ち上がった時に 踵に痛みがあったのですが ここ1年くらいは 歩いてる時も痛くて 最近では何もしてない時でも ズキズキ痛みます。病院は行きましたが 痛み止めと湿布を貰いましたが 全く痛みが消えません。足底筋膜炎と診断されたので ストレッチをやったりしてますが 良くならないので 何かいい方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

足底筋膜炎、、、


整形外科って結局そうなりますよねぇ。
湿布貼っとくしかないかも。
あとは、もし太ってるなら痩せるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり湿布とかですよね。太ってはいないのですが ストレッチ頑張ってみます。

お礼日時:2022/05/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!