プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダチョウ倶楽部って、昔は今でいうとだれくらい人気ありましたか?

A 回答 (7件)

#2でおまんす。


 太田プロダクション所属で当時のトップ芸人がビートたけしだったので、ビートたけしの冠番組のリアクション芸要員として重宝されてた。
 お笑い芸人と言うより、笑われ芸人でした。
「ダチョウ倶楽部って、昔は今でいうとだれく」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 12:43

一時期はゴールデンタイムにキー局で冠番組持てる程度には人気ありましたね。


ただ、三人ともメインよりサブで弄られて活きるタイプなので、番組はすぐに終わりましたけど。

今の宮下草薙、東京ホテイソン、あたりの扱われかたの時期が長かったと思います。 
昔は雛壇トーク番組なんかありませんから専ら身体を張った笑いでしたけどね。
コントをやるのは主に志村けんのバカ殿くらい。

あくまでテレビの話です。
    • good
    • 0

つぶやきシローの方が面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり人気ないですね。上島竜兵さん、残念です。

お礼日時:2022/05/11 22:34

安田大サーカスぐらい。

残り二人は今もそのぐらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大して人気ないですね。。

お礼日時:2022/05/11 22:33

出たばかりの頃はアンガールズと一緒で「なんだあれ?」でしたね。


今だって、なんで売れたのか分かりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れてるのでしょうか?
名前くらいは知ってますが。

お礼日時:2022/05/11 22:33

パンサーとかロッチくらいかなぁ。


 お笑いと言うより、バラエティー(主にドッキリ要員)に需要があった。
「ダチョウ倶楽部って、昔は今でいうとだれく」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり売れてないですね。。

お礼日時:2022/05/11 22:33

御時世 昔を今で例えられなくなってるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そこを何とか

お礼日時:2022/05/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!