アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祓いって誰かと一緒に行きます?それとも、自分1人で行きます?

A 回答 (3件)

基本一人です、お連れさんに乗っかったら悪いので

    • good
    • 1

基本一人。

弱いのにうつるから。
    • good
    • 3

友達と行ってる人もいるのでどっちでもいいかと!相手もお祓いしたいとか同じ意思持ってたら誘ってもいいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!