アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidの方に聞きたいのですがデータセーバー機能はオンにしてますか?

それともオフにしてますか?

その理由を聞かせて欲しいです。

A 回答 (4件)

LINEをはじめ、正常に稼働しなくては困るアプリもあるため、警戒も含めてOFFにしてあります。

    • good
    • 1

ありがとうございます。


offのままになっていました。
私のモバイルは200Mしかないので、常にwifiにつなぐようにしています。
    • good
    • 1

アンドロイドだがデータセーバーって何?


ライトセイバーなら知っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/05/12 15:48

オフのまま。


自宅Wifiあるので、ほぼ気にならないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!