dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司【男性】に
「体調が悪く気持ちが悪いのでお休みします」と朝連絡した際に、「どうして体調悪いの?妊娠した?」と言われてとても気分が悪かったのですが、皆様どう思われますか。デリカシーが無さすぎると思いませんか。
女性が働いている職場の上司です。

A 回答 (5件)

こんにちは、


キャー
お疲れ様です、

ずいぶん飛躍した反応を
する上司ですね!

セクハラと感じられて
当然だと思います。

余計な一言ですよ、
言わなきゃ良いのに
です。
    • good
    • 3

それはセクハラです。


まじでその上司がキモい...
ひどい回答している方もいらっしゃいますが、お気になさらないでくださいね。
女性の気持ちのわからないクズの言うことですから^_^
会社の上司の方より上の立場の方に相談しましょう。
    • good
    • 2

会社の上司がデリカシーのある人なら、女子社員のデリケートな事には簡単に触れません。


あなたが嫌な気分なら、セクハラです。
    • good
    • 2

はいはい。



で、訴える?
会社辞める?
どうすんの?

一言で、いちいちめんどくせー。
気に入らないこと言われたら、
すぐ警察、裁判ですか???

人間同士なら、そんなこと当たり前にある。
それぐらいのこと、自分で何とかしろよ。

そ・ん・な・こ・とで、いちいち警察や裁判所や国に
頼るな。

コミュ二ケーション能力ゼロの、自分を何とかしろよ。

どこ行っても、お前によしよし?してくれるやつが
いないと、生きてけねーのか?
巣の中で、口あけてビービー泣いて、餌運んでくれるの
待ってるだけのヒナかよ。
ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか??

お礼日時:2022/05/12 12:55

デリカシーの有無どころではない、完全にセクハラですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!