dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配偶者に不倫をされて鬱病などの精神疾患になることは珍しいことではないですか?

A 回答 (5件)

珍しいことではありません。

不倫をされた側の配偶者が、慰謝料を請求する場合、精神科の診断書を添えるのは、不倫が原因で精神的な負担を負い、非日常の生活に追いやられた。と、いう証拠として皆さん利用しています。事実として鬱に陥ります。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

よくある事です

    • good
    • 0

ライフブックとかいう映画でそんなのがありましたね。



なるのも無理は無いです。
    • good
    • 0

配偶者つまり、妻ですかね?


それはとてつもない衝撃を受けるでしょうから、鬱病、精神疾患になって当然ということは確かだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!