プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年ぐらいの彼氏がいます。

彼が最近、忙しい中で30分程だけ会うことになりました。仕事終わりのタイミングが同じでいつもであれば迎えにきてくれる彼氏が遠回しに家に到着する時間をいってもだめでした。

そういう場合は甘えて迎えに来て欲しいっていった方がいいですか?気を使っていいませんでしたが、迎えがあれば1時間は会えていたと思います。距離も車で15分ぐらいです。

質問者からの補足コメント

• それを後であの時迎えに来てくれなくて寂しかったなぁとか言われたらうざいですか?

A 回答 (2件)

いつも迎えに来てくれる彼が迎えに行くとは言わないんですよね?

彼は忙しい中だから、今回は迎えは勘弁ってことなら、こちらから迎えをお願いは嫌われる元になるので、彼が何で出向くかはわからないけど、待ち合わせ場所で会って、帰り彼が車で送るよと言ったら甘えたら良いんだと思います。
彼が迎えると言わないなら、こちらから言うのは場合によっては空気を壊しかねないので、あなたが出向いた方が良いと思います。
    • 0

ワザと甘えて 迎えに来てもらってくださいね

時間は かかっても かまいません 

1 秒でも 長く 彼 と 一緒に いられる 時間 を 長く する ために 

思いっきら 甘えていいです 

彼の 機嫌や 顔色 や 生活リズム に 合わせてたら 貴女は 満足が出来ません♡

ですから 貴女が 好きなように 彼の頭の中は 考えずに わがまま で いいです。

ソレが 1番 幸せな生き方です。

自分が ハッピーに なるのが 1番です。

彼が なんと言おうが 貴女が したいように 
甘えて下さい☻

女性の わがまま を 聞いてくれない男はダメです。

1分でも 長く 彼と 一緒に 居られる 作戦で イッて下さいね☻

彼を がんじがらめ に していいです♡

貴女の気が すむ迄 
貴女が納得する迄
貴女が幸せと思う迄 

彼に 甘えて下さい☻

彼を 慣らして下さい☻

慣れて来たら ソレでいいです。
    • 0