アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活のメールで社名を間違えた場合(誤変換)どのような謝罪をすれば良いですか?
①だと回りくどく感じるのと、長すぎて本題が埋もれてしまいそうです。
②にしようと思うのですが修正点等ありますか?
個人的に「記載に誤りがー」という言い回しに違和感を感じます。


「先日お送りしたメールで、御社の社名の記載に誤りがございました。
不快な内容をお送りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなミスをしないよう、十分に注意して参ります。
大変申し訳ございませんでした。」


「先日お送りしたメールで、御社の社名の記載に誤りがございました。
大変申し訳ございませんでした。」

A 回答 (3件)

①が良いですね。

早急に出しましょう。
    • good
    • 1

どちらでも同じです。


ただ、早めの謝罪、が良いです。
併せて、正誤を記載することが肝要です。

なお、メール発信等について慎重さが足りない、
と言う印象は免れません。
仕事上ではあってはならないことなので。
    • good
    • 0

端的に、「確認不足」を強調したほうがいいと思います。


クドクド書かずに要点だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A