アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご近所さんの玄関先の花壇に植えてあったものですが、名前が解りません。

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

ペンステモン・ジギタリスではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/20/293(2).html
https://shiny-garden.com/post-2847/
https://www.ogis.co.jp/gallery/page01.php?galler …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fine_dayさん、いつもお世話になります。
今回は、【ペンステモン・ジギタリス】のご指導をありがとうございます。
毎回、関連リンクもご紹介いただき大変勉強になります。

お礼日時:2022/05/15 13:26

ペンステモン ジギタリス 'ハスカーレッド'だと思いますのでNo.1様の回答で良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん、【ペンステモン・ハスカーレッド】のご指導をありがとうございます。
No-1さんの記事もご確認戴いたようで感謝申し上げます。

お礼日時:2022/05/15 13:32

ペンステモンですね。


かわいい愛嬌のあるお花ですね。
写真の花は銅葉タイプのペンステモンです。
薄ピンクの花とのコントラストが素敵ですよね。
ミスティカという名前で流通しています。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%9A%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amelielicoさん、【ペンステモン】のご指導をありがとうございます。
関連リンクが多変お役に立ちました。

お礼日時:2022/05/15 13:30

ペンステモン ハスカーレッドでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

phageさん、【ペンステモン・ハスカーレッド】のご指導をありがとうございます。
教えて戴いた前で検索可能でした。

お礼日時:2022/05/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!