アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はiPhoneだし年収も学歴も高いし、お前たち一般人より格上なので、宇宙人を捕まえて、大陰唇を刺身して食べても大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

あなたは特別なので全然大丈夫です


むしろ宇宙人を飼ってください
ブリーダーになるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

増やしてヤフオクで売ろかな?

お礼日時:2022/05/15 16:02

>>私はiPhoneだし年収も学歴も高いし、お前たち一般人より格上なので、


宇宙人を捕まえて、大陰唇を刺身して食べても大丈夫ですよね?

「iPhoneだし年収も学歴も高いし、お前たち一般人より格上なので」
上記がすべて正しい前提だとしても、

「宇宙人を捕まえて、大陰唇を刺身して食べても大丈夫ですよね?」
この結論は、論理的ではないという議論も必要ない、論理の飛躍がある。

こういう酷い命題を持ち出す時点で、学力が中卒以下、小学生レベルだと分かる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達の方?

お礼日時:2022/05/15 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!