アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で最もハイスペックな男性が集まる婚活パーティーに参加したいと思いませんか?

・身長3000cm以上
・銀河系大学卒以上
・年収8000亥円以上
・ミスター宇宙の予選突破したイケメン男子

A 回答 (4件)

そんな大きな男性、妊活ができません。


やっぱり、小さくても、それができる男性のほうが幸せです。
    • good
    • 0

身長30m?それじゃ、ウルトラマンの世界の婚活だよ。



東京大学→日本大学→亜細亜大学→国際大学 

と地域が広がるにつれて大学のレベルが下がる、って(俗)説、

知ってました?
    • good
    • 1

美女多数


奴隷市場参加したい。
    • good
    • 0

なんだこの小学生が考えたような質問


ぼくがかんがえたせかいいちすごいこんかつwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!