プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全にワークホリック仕事中毒になっちゃたのでしょうか?
仕事中の方が気が張っていて楽に感じます

べつに好きな仕事でもないのに

休日・・・
仕事のことから離れたい・・・・
しかし、頭の中は仕事が離れない・・・資料データーの更新しなくちゃ・・・・
でも、きちんと心身休ませなきゃ

「二兎追うもの一兎も得ず」
結局は何もできていない無力感・・・

A 回答 (2件)

うーん、困りましたね。


規則正しい食生活、適度な運動をしていれば気力はわいてくると思いますが..多分してないんだろうなと。それでもやらないとダメになりますよ。
    • good
    • 0

無趣味で仕事にもこだわりがない、それを変えるために動くことが面倒、といったところでしょうか。

疲れませんか?腰を上げて動きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

仕事は面白くはないけれども、それなりに積極的に熱意を持って取り組んでいたのが、急に全てがなくなってしまい無気力になってしまい。
抜け出せないんです
動くことが面倒というよりも気力がわかないのです。
ともなって、腰を上げて動き出すのが億劫

お礼日時:2022/05/16 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!