プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納品書に記載されていた出荷番号をネットにアップしてしまったのですが、出荷番号から個人が特定されることはありますか?
ちなみにケノンという家庭用脱毛器の納品書です。

A 回答 (2件)

店の人はデータを確認すればわかるでしょうが、部外者にはわかるわけがない。



第三者が、購入者を装って、お問い合わせすれば、店員が騙されて情報確認などで提示しちゃうかもね。
例えば、
第三者「納品番号*********の質問なんですが、この○○の詳細を教えて欲しい」
店員「今確認します。はい、ありました。
○○区○町○丁目のhana44様ですね。ご購入ありがとうございました。」なんて、悪気なく率先して言っちゃうかもw
    • good
    • 0

店に問い合わせたら、購入者がわかるね。


ただ、店がよく確認しないで、購入者の情報をばらまくとは思えないけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!