プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日知り合いの友達に会おと言われたのですがどうしたらいいでしょうか。
私は人一倍体型がでかくて会った時どう思われるか心配です。(相手は男です)
電話とかしてて普通にマツコよりでかいとは言うてるのですがほんとにマツコぐらいの人が来たら嫌われるでしょうか?
私はその男の子に恋愛感情は持ってなくて友達でいたいとはおもってるぐらいです。
あと体重は100キロぐらいあります。
それとデブな人が足を出してたらキモイですか?

A 回答 (4件)

ふーむ、相手は貴方の体形のことは聞き知ってる、と思います。

嫌いで嫌いで、ということはないでしょう。会ったら、お友達になりたいから、たまに電話とかしていいですか、って番号とか聞いたりしていいんじゃない。
    • good
    • 0

相手も恋愛感情はないようでしたら、もう大柄である事は伝えてあるのなら、心配しなくても良い気がします。



どうしてもご心配なら、事前に写真かビデオ通話で体全体を「こんな体系してるんだよ」と見せておけば良いかと思います。

それをしておけば、会って驚かれる事は無いでしょう。


> それとデブな人が足を出してたらキモイですか?

膝から下くらいならそうは思わないと思いますが、ミニスカートとかだったら、キモくは感じないと思いますが、「細くないのに勇気あるな」とは思うかも知れません。
    • good
    • 1

友達として合うんでしょう?気にしないですよ、体型なんて。

    • good
    • 1

男の人はデブ専といってもこもこフワフワさんが好きな人が居るんです。

気にしないで普通に過ごして下さい。ぼる塾とか三時のヒロインとかおかずクラブとか、人気者です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!