アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイスの味はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • スノーや抹茶やオージェアンやキャラメルや山芋やいちごやバニラやチョコレートや紅茶や烏龍茶やほうじ茶やバブルティーやマンゴーが大好きなんです。

      補足日時:2022/05/18 11:13

A 回答 (7件)

バニラです。



よく、苺チョコに乗っけて食べた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 10:48

こんにちは、



ミルク
抹茶
チョコレート
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2022/05/18 10:47

バニラ、チョコ、チョコミント、ストロベリー。


このあたりですかね。
    • good
    • 1

結局はバニラに帰ってきますね。

    • good
    • 1

ベストⅢを...


①バニラ
②オレンジシャーベット
③抹茶
    • good
    • 1

キャラメル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、キャラメルのアイスクリームが美味しかったねー。

お礼日時:2022/05/18 11:08

ガリガリ君九州みかん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーん、ガリガリ君九州みかんを食べたことがありません。
是非、食べてみようと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!