アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から人を好きになれないって人に

恋愛的な意味の好きじゃないと思うけど
○○は離れたくないし離したくない存在。
子どもがお気に入りのオモチャを
離したくないのと同じ感じかな、。

と言われました。

私はなるほどね~って納得したけど、それを友達に相談したら、本人が気づいてないだけでその感情がその人にとっての好きってことじゃないの?
って言われ、それから色々考えて分からなくなってます。

どういう意味だと思いますか?

A 回答 (2件)

依存って癖だから


可能性はゼロでないとは思うけど
その人の本心じゃない場合だと
もし付き合っても喧嘩したり
価値観合わなくて
別れる結果になってしまったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/18 19:50

だいたいが依存

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その依存から恋愛に発展する可能性ってあるんですかね?

お礼日時:2022/05/18 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!