dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生時代楽しかったですか???

A 回答 (7件)

低学年→徐々に陽キャ



中学年→最高

高学年→凡人

中一→現在
    • good
    • 0

いいえ。

w
    • good
    • 0

振り返れば、小学校高学年の時が一番幸せだったな~。




中学
 小5の時に1週間だけ生活リズムを崩さなければならない行事があり、それ中学を卒業するまでの間、午後2時ごろになるとおなかが痛くなるようになり、事業中にトイレへ行くのは恥ずかしいし、教科担当の先生からは不審がられて落ち込んだ。
 それとは別に、クラスメイトからの「いじめ」を受けた[いじめの中心人物が同じ高校に進学]。
高校
 思う所があり就職したかったので本当は高校へは進みたくなかった。
 就職後に仕事が少しでも早く覚えられると思い「商業」へ進んだが、クラスメイトの殆どと価値観が合わず、孤立していた。
大学
 学びたくって勤めながら通信制に入学したので、充実はしていたが楽しいという感じではない。
    • good
    • 1

楽しかったです。

あの頃に戻りたいですね。
    • good
    • 0

楽しかったですね。


事情があって山奥の分校に入れられたり
それも含めて何度か転校しましたけど
何処にいても楽しかったです。
山奥では猿や狐、狸なんかが友達でした。
    • good
    • 0

いろいろありましたが今思えば楽しかったですね〜


あの時は早く大人になりたくて仕方なかったですけど、今思うとその頃に戻ってみたいなと思ったりもしますね。
    • good
    • 0

いいえ、楽しくなかったです。


1年生は、親戚の子達が一緒だったので、虐められ。
2~4年生は、転校したら、学力が低い学校だったので、目立つ!と
虐められ。

5,6年生は、また元の学校に戻ったら
暴力・ヒステリーの女教師で、連日
虐待され(今じゃ信じられないよね)
殴ったり、蹴ったりされていました。

最悪だ・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!