アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 中古アルミホイールを購入したのですが 取り付けホイールナットが ちょっと気になりましたので 教えて下さい ホイールナットは貫通タイプの純正ナットですが うまく説明出来ないので 写真添付します 何が知りたいか それは この状態で車検大丈夫ですかということです よろしくおねがいします

「先日 中古アルミホイールを購入したのです」の質問画像

A 回答 (2件)

車検では、ホイールナットは袋ナットじゃないと


ダメなんてなっていないから大丈夫。

ただし、せっかくアルミホイール買ったんだから
袋ナット買った方がいいよ見た目は大事だよ。
    • good
    • 0

純正なら大丈夫じゃないですか?



私には純正には見えませんけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう 純正はナットで ホイールは社外品です

お礼日時:2022/05/19 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!