プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、個人売買でバイクを購入致しました。
購入したバイクに元々、パイオニアのDEH-970が付いています。
すぐ確認すれば良かったのですが、バイクが到着してから1週間後にカーステを起動した所、CD、Bluetoothの読み取りはおこなっている様子なのですがスピーカーから音が全く鳴りません。
前オーナー様に確認した所、デポの場所にバイクを持ち込むまでは間違いなく鳴っていたそうです。取引前の動画でも確かには音は鳴っていました。
私の中で到着から手を加えたのは2点です。
①バッテリ端子にバッテリ充電専用の端子を取付*マイナスから外しました。
②ナンバー変更が必要だったのでナンバー灯付ナットの取り外し
②の際あまりわからずナット回してしまったのでナンバー灯付ナットについている配線が切れてしまいました。現在も線が切断、断線の状態です。
ちなみにパワーアンプ有りで4スピーカーです。
以上、詳しい方ご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どこかをいじって、調子が悪くなったら、いったん元に戻すのが、基本です。

    • good
    • 1

んじゃ断線しているじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!