プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験則からこういう奴は信用するなって人物教えてくれ

A 回答 (11件中1~10件)

・金を借りに来る奴。



・陰口を言う奴。

・挨拶しない奴。

・約束を守らない奴。
    • good
    • 1

口が達者な奴


創価学会に多い
    • good
    • 0

良い事しかor悪い事しか言わない人。


文句だけ言ってBLに入れるか、速攻で締め切っちゃう人。
    • good
    • 0

ニコニコして近づいてくる美女。

    • good
    • 2

自分以外は信用しない人

    • good
    • 0

ベストアンサー付けないで、


勝手に閉じる人。
    • good
    • 9

「有難うございます。

大変参考に成りました。」のお礼の返信を出来ない人。
    • good
    • 3

自分に甘い人

    • good
    • 0

他人の悪口をいう奴


絶対あなたが居ないときにあなたの悪口を言っている
    • good
    • 2

人に物を尋ねる時に、


「教えて下さい」の謙譲語を使えない人。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!