dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手先も不器用、事務作業も遅い
そんな男はどんな仕事が向いているでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事しない方がいいと思います。


あなたにかかわらければいけない周りの人がかわいそうです。
    • good
    • 0

こんにちは、


それらこら考え始めたら
小さくまとまってしまいそうですね、
でも、それ以外は
並み以上ならば
飴細工職人(手先の器用な人の例えです)、事務員以外なら
色々出来そうじゃありませんか。
警察官、消防士、配達員、等々
    • good
    • 0

私も、不器用で仕事の遅い男でした。


結論から言えば、不器用なら器用になるしかない。仕事が遅ければ、早くなるようにしなければならない、と言うことです。
 自分に向いている仕事ばかり求めていたのでは、いつまでたっても仕事にありつけません。
 自分に合う仕事を探すので無く、仕事に自分を合わせて行くことも、重要なことです。
    • good
    • 1

ニコヨンですかね

    • good
    • 0

営業職。


研究者。等
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!