dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には好きな人がいます。
ですがその女性は携帯会社で働いています。
その女性は少し変わっていて頭はいいのですが店員さんとしては「説明不足」というものがあります

通常シルバークレジットカードからゴールドに切り替えるときは
「シルバークレジットカードを使えなくなる」と言うのを説明しなきゃいけないと思うのですが説明がありませんでした

それを先輩に話すと「おかしい」とか「クレーム言わなあかんで」とか言うのですが自分がおかしんでしょうか

A 回答 (3件)

あなたの質問文が判らないから説明しろよ、と言ってます


ホントにおかしな人ですね
バカなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたよりマシですかね

お礼日時:2022/05/21 18:13

それでゴールドカードに切り替えたんですか?


今までのクレジットカードはそのままにしてるんですか?
もしそのままなら今のは使えるのでは・・・。
もし使えなくなってあなたに実害があればそれはきちんと説明を受けてなかったと(クレーム)いうべきでしょうね。

いいじゃない、好きな人と話すきっかけになるかもよ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り替えたと言うより自分としては二つ持ちだと思ってたんです。iPad Airーのキーボード付きカバーを買いにヤマダ電機に行き会計を済ませようとシルバーの方を指すとエラーになると言われて、一度会社に電話してみた方がいいかもしれないですと言われたのでしてみるとシルバーが使えなくなっていたと言うことです

お礼日時:2022/05/21 18:16

あなたは少々オカシイかもしれません


何を聞きたいのか伝わらない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをわざわざお伝えになりたいんですか❓
ここは質問に対して回答するものであり聞き返すところではありませんよ笑笑
おしゃべりクラブじゃありませんよ

お礼日時:2022/05/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!