アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種に詳しい方!


ご回答頂けると幸いです…


先程ワクチン1回目接種しましたが、証明書みたいなのもらえませんでしたが、ワクチン接種した証拠の紙は後日郵送ですか?


仕事で接種済み紙が必要なのですが 先程接種後はもらえませんでしたが、どのようにもらえますでしょうか?

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

ワクチン打つ時に接種証明書を提示してからの接種でしょうか?


それならその書類に一回目接種済みのシールが貼ってます
もし貰ってないのなら打った場所に下さいでいいです
    • good
    • 0

その場でシールを貼ってもらえると思うんだけど。

    • good
    • 1

普通は接種券にワクチンのロット番号を張り付けてくれるんですが、それは受け取りませんでしたか?



もしない場合は保健所のワクチン接種受付個所に連絡すると接種証明書を送ってくれます。通常返信用封筒に切手を張り付けたものを同封して請求します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!