プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きた時に目眩がしてしんどく、けどしばらくしたら治まったので、職場に、ギリギリな出勤になると伝え、電車に乗ると留守電が1番上の上司から、今日は休んでくれて大丈夫と。
私も家に帰ってすぐかけるべきなのですが、寝てしまい…お昼すぎにかけたら、大丈夫?ゆっくりしてね。と言われた後に、調子悪いならしょうがないし、もし日曜も無理そうなら明日早めに電話してね。なんとかなるし。お大事にねと言われました。しょうがないしとも言われ、迷惑かけてるのですが…文脈的にちょっと怒ってるというか、やはりよく思われてないですか?

A 回答 (2件)

普通じゃないですか?



前日から具合悪くて、まだ会社に人がいるのに欠勤連絡しない人がいるので、なるべく早めに教えてねって普通のことだと思います。
    • good
    • 2

既に解雇手続きを進めていると思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!