プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデどうですか?
変じゃないか、またどちらの方が良いか教えて頂きたいです。
変であれば、このトップスに何を合わせると良いかもアドバイス頂きたいです。

「このコーデどうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 骨格は今関係ないのでコーデを見てほしいです。
    それから私は女性です。男性的に見えるというのであれば素直に受け止めますが、男女どちらか分からない状態で女装をした男性と決めつけるのは明らかに失礼だと思います。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/21 14:53

A 回答 (3件)

年齢とTPOにもよると思いますが、このトップスの色だと白とかベージュのスカートやボトムスも合いそうですね!

あなたが20代前半までなら、右の方が若々しくて良いかな^ ^(キャラにもよりますが)
左は落ち着いた印象ですね!
手とか骨格とか女性らしいですよ。女性って分かるのにねwミニスカートは夜は危ないから気をつけてね!と言いたいくらいです。笑
    • 0

骨格だけ見ていると、男性に見えるのですが、、、

女装子、、、ですかね。
この回答への補足あり
    • 0

特段変と言う訳ではありませんが、特別美人さんに見える訳でも無くて、至って普通のコーデです。

「このコーデどうですか?」の回答画像1
    • 0